*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

ストレッチ

今日は男性のお客様です、パーソナルストレッチメーンです。

男性がストレッチ着目してくださるのは大歓迎で、嬉しい限りです。

素直に色々聞いてくださり、ありがたいです。

 

女性だけが元気で楽しく生きていくのは無理だと思います。

男性も元気で楽しく生きていけたなら、こんな素敵なことはないと思います。

 

「ダンナ元気じゃないと困るねん。首に縄をつけても連れてくるわ」

と一緒に来られた方は、今ではダンナ様の方がよく来てくださいます。

 

今日のお客様は、熱心ですぐにストレッチ大好きマンになられると思います。

素直に「気持ちいい」「わからない」を言ってくださるので、ストレッチの種類が絞りやすいのです。

 

そのお客様に合うストレッチがピタッとはまると、ガッツポーズしたくなります。

 

お客様が言わなくても、その空気間が変わるのです。

「静」の氣、温かく柔らかくおだやかで、たすものも引くものもないピッシとした感じです。(わかりにくいです?)

 

一度体感したら毎日そのストレッチしたくなるのです。

 

いい感じです。