*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

小デブの仲間入り

私が言ったのではありません。

今日のパーソナルのの客様の一言です。

『痩せた痩せた』と言われるけど、今はスタイルがいいと言われたい。

と、足上げを汗ばみながら言われます。

 

「痩せたって言われてもデブが小デブの仲間入りした程度もっともっとがんばらないと」

エストくびれのエクササイズしながら言われます。

 

宿題のしこをチェックしていると、しこをしながら、

「こんなに足が上がらないと相撲取りにもなれない」

「相撲取りになりたいんですか?」

「やだー、なりたくない、なりたくない」

「まぁ女性ですからなれませんしね」

「もぅ、昔に戻りたくない」

 

腹筋をしながら、「たい焼き美味しかった」

「食べてるじゃないですか」

「やだぁー、食べてしんどい思いして又、食べて戻って嘆いて痛い思いしたのに又、食べて私、一体何やってるんだろう?先生、まだ腹筋しますか?」

「たい焼き分ね」

「もぅ、たい焼きやのポイントカード捨てます。半年食べない、食べない」

 

ストレッチからエクササイズ、ブルブルまで、しゃべっておられますが、最後まで元気なのです。

 

玄関でお見送りしていると、スッキリ姿勢でメチャ笑顔で、

「先生、大股で歩くんですよね」といいながらモデルのようにポーズを決めながら歩いて行かれました。

 

もぅ、ちょっとで目標体重代です。

背中から腰のくびれがシュッとなり、体幹がしっかりしてきたので体重は落ちると思います。

 

しゃべっても嘆いてもいいからやりきってほしいです。

私はもちろん、あきらめませんよ。