*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

改善までは時間がかかります。

 レッスンに行っている和泉中央の壁画を完成するまで、チラチラ見ていました。

 

身体を作り上げていくのも同じだなぁと思います。

下書きをして遠くから近くから確認して微調整していきます。

完成形をイメージしながらです。

 

この下書き時点で『だいたいこんなもんかぁ』

『あーもぅわかっった。簡単』と思われた方は下書きで終わってしまい完成までほど遠いところで出来上がりとなるのです。

あるいは完成形とかけ離れた出来になります。

 

 

それはやはり、雨が降ったりすると流れて消えていきます。

 

身体もちょっと習って『はいわかりました』と早合点してしまう方は健康迷子、ダイエット迷子になります。

次々、新しいものに手をだします。

そして一年前と同じことを言います。

 

長く続けなければわからないことがあります。

 

f:id:shinshundo:20190509233150j:image2月27日

 

f:id:shinshundo:20190509233250j:image

 

f:id:shinshundo:20190509233342j:image3月13日

 

f:id:shinshundo:20190509233448j:image

 

f:id:shinshundo:20190509233549j:image

 

f:id:shinshundo:20190509233644j:image3月27日

 

日をあけて完成となります。

 

身体も一年後、五年後の自分の身体をイメージして動いていきましょう。

 

身体は裏切りません。

 

長く続けてこそ、成果がでます。

 

なりたい自分の身体をイメージします。

姿勢よく颯爽と歩く姿を。

階段を軽やかにのぼる姿を。

 

身体改革してみたい方は是非、身旬堂にご相談くださいませ。