*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

秘訣はあきらめないこと。

昨日に続いてです。

f:id:shinshundo:20190912075650p:image

 

 

はじめは半信半疑で「痩せれますか?」の連発でした。

腹筋も背筋も1回もできませんでした。

腰が痛いと言われるのです。

寝ころんで膝を抱えても、お腹が邪魔で膝を抱えきれません。

私の組んだプログラムの2割も達成できません。

f:id:shinshundo:20190911231651p:image

f:id:shinshundo:20190911231910p:image

 

「痩せれますか?」言われるのは当然です。

「大丈夫です」

あの手この手奥の手を出してきて痩せ始めた頃に、食べたものを見てほしいと言われました。

ノートにキッチリ書かれます。

 

「書いたら、そりゃ太るわ。驚くほどなんか食べている。美味しいも売りすぎ。すぐパン屋できてる。美味しいものは炭水化物ばっか。人が御菓子持って来るのよ。うわぁー、食べてる」

自分で感心しておられます。

左に食生活右に運動とノートを埋めていきます。

これも努力の成果です。

f:id:shinshundo:20190911231730p:imagef:id:shinshundo:20190911231751p:image

f:id:shinshundo:20190911231817p:image

 

 

今からも少しずつしめていきたいそうです。

更に、スタイルアップしたら報告しますね。

 

 

話は変わりますが、今日は和泉中央で楽しいレッスンでした。

又、明日書きます。