*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

チェック大事です。

春からのレッスンメニューを考えています。

 

この春からレッスンを少し整理します。

残念ながら、卒業させていただくところもあります。

その分、新たに始まるレッスンもあります。

気を引き締めてがんばろうと案をだして、担当者さん意思の疎通をはかりながらすすめていきます。

 

新しい担当者さんから電話がありました。

「持ち物のところにトオルってあります」

「はい?」

なんのことかさっぱりわかりません。

トオルじゃなくタオルじゃないですか?」

「…」

「タオルですよね」

(タオルとトオルは一字違い。トオルって言いはったらどうなるのでしょうか?みなさんトオルトオル…急に可笑しくなってきて笑いをこらえずに大笑いしてしまいました)

「…」

「大変失礼しました。トオルではなくタオルに訂正お願いします」

「承知いたしました」

 

電話を切ったあと、又笑いがこみあげてきました。

 

あーあ。身体のことや新しいメニューで結構、しっかりしてるところを見せてきたつもりが、はじめからボロがでまくりです。

 

もぅすぐ春です。

節分あけたら立春です。

f:id:shinshundo:20200201235132j:image

 

がんばります。