*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

運動からの入浴タイム

Makiko です。


皆様、心と身体お元気でしょうか?

もう少し もう少しと心が叫んでいる私です。


昨日のJunkoさんのブログでのエアークロール とても良いですね。

私も朝、夜、ストレッチから軽い運動を取り入れております。

昨日からエアークロール仲間入りです。


その後夕方の運動のあとは、入浴タイム。


f:id:shinshundo:20200419150831j:plain


好きな香りを楽しみながらリラックスするようにしています。


お家での楽しみ方 食事も工夫しています。

居酒屋メニューでお店屋さんで味わっているかのように、ちょこちょこ色んな物を食べる。(用意が大変ですが) 週末なので、少し時間をかけました。

毎日でなければ、時間をかけても良いですね。


医療従事者の友達から本当に現場は緊迫しており、患者さんを守るため、家族を守るために色々工夫をしながら頑張っておられる事を聞きました。


なりたくてなる人はいないけれど、予防は、出来る。

運動や食事に気をつけるのも、不要不急でなければ出かけないのも、自分が出来る事。

ちょっとずつ 笑顔を忘れずに頑張ります。


皆様とも 笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。


f:id:shinshundo:20200419153807j:plain