*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

お暇つぶし🐫

こんばんは。yukakoです☺️

今日もカラッといいお天気でしたね。

 

 

家での作業が増えます。

今は断捨離を行う絶好のタイミングだそうで、家の前のゴミ収集場がパンパンです、、。

 

やはり皆さま考えることは一緒ですね。。

フリマサイトで売るとなると、思うより時間がかかってしまい中々進まない事もありますよね。少しでも着れる服等は、簡単に寄付できるそうなのでそれもいいかと思います。

 

 

ステイホーム中の友人から、アルツハイマー診断テストが送られてきました😊

これがまた面白いんです。

 

 

この絵の中で、ラクダを探してください🐫

 

f:id:shinshundo:20200514200538j:image

 

 

…私は20分くらいかかりました😊

答えは1番最後に貼り付けるので、頑張って脳トレしてみてください♪

 

 

ちょっと怖いですね。

私、トリックアートや騙し絵すごく好きなんです😊💕

白浜行った時に、エネルギーランドという子供向けの施設があったのですが、これがまた一日中おれました。

トリックアートで目の回る橋や、立ち上がれない椅子など、、立ち上がれない橋は体幹を鍛えたらいけそうなのですがこれがまた結構しんどいのです。。

 

コロナが落ち着いたら、ゆっくりとアートを楽しみに行きたいなぁーと考えております(*´-`)

 

 

 

さて、

 

 

 

ラクダの答えです。

皆様は何分で解けましたか?😊

また来店された際に教えてください💕

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinshundo:20200514201456j:image

ちっさい笑