*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

さぁ❗はじまります。

Junko です。

 

『身旬堂2周年』キャンペーンが延び延びになっておりましたが、そろそろはじめていきます。

第一段です。

 

このコロナで生活は変化していくものと思います。

メンバー様、お客様から、「さっぱり自分がどんな運動したらいいかわからない。テレビやYouTubeも見てやるけど正しくできているかどうかわからないし痛い」

 

これから、1、2年はレッスン形態は変わると思います。

集まれるときは集まって運動を。

ダメなときには外に出ない日のために考えました。

 

こんなに時間があることもなかった生活の中で、不安や恐怖に襲われる時間があるなら、なにかしら明るい未来のために何ができるか考えました。

本やDVDは運動に人を合わせるけど、個人に合わせた運動が時間をかけて作ればできるかもしれないと。

パーソナルとは別の何かを…

 

100~200のストレッチ、エクササイズ、の中から抜粋してオリジナルを作り上げれたら、これが家でできてクセづいたら、やらないと寝られないとなったら(パーソナルで不眠の方はこれをしたらグッスリをあみだしています)

健康迷子にならないんじゃないかと。

 

問題は一度に多くの方はできませんので、今回は5名とさせていただきます。

持ち帰る宿題が多いので、丁寧に作り上げるのには2ヶ月で5名が限界になります。

 

よかったら是非、お問い合わせください。

お待ちしております。

 

f:id:shinshundo:20200517000856j:image

f:id:shinshundo:20200517000907j:image

f:id:shinshundo:20200517000921j:image