*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

そうそう

Junko です。

 

家で引きこもることが多かった日々が終わりに近づいてきました。

ここで気を引き締めて『正しく怖がりたい』と思います。

 

身旬堂もあちこちに消毒液を置いております。

手を洗いたい人は洗面所に直行していただいております。

 

時間ができたおかけで、家にいるときあちこちから本を引っ張り出し、部屋中本だらけでご飯を食べる場所がなくなり、台所で食べたこともありました。

おかげで脳みそから流れ出てた知識を取り戻すこともできましたが、又、忘れると思います。

なにかの役にたつかもなので載せておきます。

 

f:id:shinshundo:20200520233350j:image

図説東洋医学の本の中からです。

『あー、そうだったなぁ』とやっぱり本は素晴らしい財産です。

と、言ってやっぱり断捨離できず、散らかったままです。