*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

キンキンな身体。

こんにちは。yukakoです。

 

今日はすごく涼しいですね!

まだまだ寒暖の差が激しく、外は涼しいのにクーラーをつけてしまって寝ることがあります。

 

この時期は冷たい飲み物、クーラーの効いた部屋で身体は芯から冷えております。

 

 

適当な物を口にすると、いつもJUNKOさんと、MAKIKOさんに怒られます(゚∀゚)

いかに口にするものが大事かをお勉強させてもらっています。

晩ご飯は、冷たいツルッとしたものが定番になりがちですが。あ、ツルッとしたものは素麺、冷麺、冷やしうどん等です。

それだけではお腹は満たされてても、身体の栄養素は満たされてないと気付かせてもらい、今週からは、そこにタンパク質や豆類を足す意識をしてます。

 

 

そして、私の楽しみでもある、お風呂にゆっくりと浸かるようにしてます🛁

 

 

お客様からいただいた入浴剤や、お気に入りの入浴剤でしっかりと冷えた身体を温めてリラックスする事で、ぐっすり寝れます♡

 

f:id:shinshundo:20200618203430j:image

 

 

そしてこの時期の、温流温おすすめです‼︎

身体の深部からホットストーンで温め、マッサージしていきます🤗

軽くなりますよ〜!

 

ぜひお越し下さい。