*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

パーソナル

Makikoです。

f:id:shinshundo:20200628154425j:plain

夏の代表的な花にブーゲンビリアがあります。

花言葉は「情熱」「あなたは魅力に満ち溢れている」「熱心」「あなたしか見えない」

など、鮮やかなピンクや紫などの花色に由来しています。

人の気持ちを揺さぶり高揚することから「魂の花」とも呼ばれます。


ブーゲンビリアを見ると南国を思い浮かべ青い海を感じます。


夏本番になると肌を見せる事が多くなり、色んな所に気を使いますね。


腕、足、お腹など本当に気を緩めると、ダラーとなってしまいがちなお肉です。

体重よりも締まった身体を目指します!


そこでオススメなのがパーソナルです。

それぞれに合ったストレッチ、トレーニング、ストレッチで挟む事で良い筋肉ができていきます。

夏前こそ、体が覚めるチャンス到来です。


年齢に応じたパーソナル

50代、60代、70代、80代!

まだまだ、筋肉も心も鍛えていけるお年頃です。

筋肉は90歳まで育てられると言われています。

いくつになっても育てようと思えば育てられます。我が子のように大切に育ててあげましょう!

気持ち大切です。


今の自分が魅力に溢れているように…。

ブーゲンビリアです。


一緒に頑張りましょう❗️