*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

季節のお手入れ🍁

こんにちは。

yukakoです。

 

 

今日は寒かったですねー😭

急いで衣替えをしました。

でもまた来週は暖かくなるようですね☺️

 

 

季節の変わり目は楽しみなワクワクと、夏が終わる切なさが残ります。

やり残した事は沢山ある気がします。。

 

 

先日、堺市錦織公園というところに行ってきました。

ずっと行きたかった公園です。

とても広いので、駐車場に入ってからがとても歩きます。

その道中がとても綺麗で、秋を感じながらパシャパシャと撮っておりました☺️

私は息子と行きましたが、大人だけのハイキングコースや、ジョギングにもとても良さそうです✳︎

 

f:id:shinshundo:20201008193558j:image

 

チラリと見えるもみじがとても綺麗でした。

もっと秋口にくると、きっと綺麗な紅葉が沢山みれるんだろうなぁー。と

また違った景色を見にきたいと思います。

 

 

身旬堂にも、季節に合ったお手入れがあります。

今年の夏はマスクをつけて過ごす事が多く、小鼻や口周り、顎の肌荒れの方も多いかと思います。

汗や皮脂や、メイク汚れが酸化して黒ずみの原因にもなります。

本格的な冬に入る前に、お肌を一旦リセットしにきてください。

汚れをしっかり落とすお手入れがおすすめです。今お手入れをする事で、冬のお肌が変わります。

 

 

そして、来年のお肌の為にもお手伝いさせてください☺️

 

f:id:shinshundo:20201008194420j:image