*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

日々の幸せ。

こんばんは。yukakoです。

 

今日は雨が降り寒いくらいでしたね。

 

 

いつも来てくださるエステのお客様とのお話で、学生時代の頃からの友達とお会いする機会がどんどん伸びて、このまま会えないままになってしまったらどうしようと不安を抱えておりました。

 

 

私もいつも当たり前のように会えていた友達と急に会えなくなり、寂しい思いをしていました。

でも電話で元気な声が聞こえると安心します。

 

今はスマホひとつでテレビ電話が簡単にできる事がありがたいものです。

 

 

この不安はいつまで続くのか、、

私も昨日皆既月食が見れたらいいなと思い、19時過ぎから空を眺めてました。

 

 

うっすらと雲が過ぎるとお月様が見え隠れします。

やはり直接は見れませんでしたが、junkoさんが書かれていた通り、ゆっくりとただ空を眺めてる時間がとても幸せに感じました。

 

f:id:shinshundo:20210527192635p:image

 

便利なもので、YouTubeで各場所のライブ配信がされていました。

 

 

 

そして、今日はneneさんにカカトケアをしていただきました‼︎(*´-`)

 

足裏って正直あまり気にならなかったのですが、やはりマジマジと見ると硬くなってるところがあります。

歩き方の癖が足裏でよくわかります。

 

足湯から始まり、neneさんのさするようなお手入れに気持ちよくなってしまい(少し寝てしまいました)、削っているとは思えない終始マッサージをされているようでした。

 

してもらう前にしっかり見ていただけに、お手入れ後は硬かった部分が柔らかく、フワフワとして褐色まで良くなっておりました♡

 

 

 

 

(足裏の写真載せます↓)

 

 

 

 

f:id:shinshundo:20210527192204j:image

上がbefore、下がafterです。

 

写真ではわかりづらいかと思いますが、モチモチです。

足裏ケア、ぜひ受けてみてください(^O^)