*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

こんなところに

Makikoです。


東京オリンピックも今日閉会式を迎えました。

思えば不安の中、開催されてどうなるかと思いながらもアスリートからの記録やそこに至る努力に感動を沢山もらえました。


心技体のバランスが取れてこそ結果に繋がるんですね。


アスリートだけでなく、自分の中での心技体が整えられるように日々送りたいと思います。


そして今日も元気でいたいとWalking に出かけました。


一心寺の大きな道路を挟んで向かい側に真田幸村終焉の地と言われる安居神社がありました。

戦国武将ので中でも人気のある方です。

2016年 大河ドラマ 真田丸堺雅人さんが主演でやっておられたそうです。


f:id:shinshundo:20210808211609j:plain

この機会にまた歴史を知りたいと思いました。

新しく知る事はワクワクします。



しっかり歩いた後はフットマッサージで自己ケアをしましたよ。

使った後のケアは大切です。

使いぱなしは足腰に負担がかかります。

自分の身体、大切にケアしてあげてくださいね。