*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

美味しい季節です。

junkoです。

f:id:shinshundo:20220207175839j:plain

嬉しい時期ですが、今年は自粛します。

デパート回ってチョコを買い、パフェやソフトクリームを食べておりました。

来年こそ。


毎年 1月頭から太りだし2月に焦りはじめます。

チョコもそれほど食べておりませんが、肉を蓄えております。

昨日からトレーニングメニューを見直しております。

又、トレーニング後のチョコが美味しいのです。

あかんと思いますが、美味しいもの食べずにはおれません。


食べたいものを食べてもスタイルはキープできるのだ。

やるんだ。

食べたいから頑張れる。

一生食べたいものを食べられる人生でありたい(大げさです)

そのモチベーションで今日もがんばります。


春になって、薄着になったとき焦らないでいましょうね。