*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

素敵な笑顔

junkoです。

今日は本当は阿倍野市民学習センターでレッスンでしたが、中止にしました。

そのかわり、身旬堂でお二人づつのレッスンを換気に注意しお着替えは別の部屋でしていただき、計6本のレッスンをしました。

ふだんのグループレッスンではチェックできないところを見せていただきました。

いつも後ろで受けてる方は

「こんなしんどくて汗でるの?」とか「なんかちゃうことしてたわ」

「ちゃんとしたらしんどいわぁ」

ちゃんとしてくださいよ。

爆笑でした。


ペァによってはこれ不得意かなぁとかこれから必要になるというエクササイズを入れていきました。

みなさん、それぞれ真剣で汗もたくさんかきました。

来週はベルタに戻りますが、又こういう機会を設けたいと思います。


圧迫骨折4箇所した方は、背が縮んだのでショックうけてたけど、先日  1、8センチ伸びてたそうです。

今、パーソナルも頑張られておられます。

「ちょっと痛いけど伸ばし続けたら気持ちよくなってくきて胃のあたりの詰まった感じがなくなった」と赤みをおびた顔で汗を拭きながら笑っておられました。


みなさん、それぞれとびきりの笑顔で帰っていかれました。

f:id:shinshundo:20220218234856j:plain

今日レッスンのことを書きたかったので予約は明日お知らせしますね。