*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

日焼け対策

こんにちは。

今日は暑かったですね〜。

私も外に出ている時間が多く、日焼け止めに帽子をかぶっていたものの、なんとなくうなじがヒリヒリするような嫌な予感がしております。今夜はパックをうなじにも貼り付けてクーリングする事にします。。

日焼けをしてしまったら素早く冷やすことが重要ですよ〜‼︎

 

 

みなさまは1日で何回日焼け止めの塗り直ししてますか??
朝に塗ってからは、そのまま1日を過ごされる方も多いんじゃないでしょうか?
日焼け止めはSPFPAが多いものでも時間と共に効果が薄れるので塗り直しが必要となります。

 

 

屋内と屋外でも違ってきますが、3時間に1度は塗り直すようにしましょう♪

アウトドア時は、お化粧の上からできるスプレータイプ等便利ですね^^

 

 

これからどんどん紫外線量が増えてきます。

シミやシワが気になられる方は特に紫外線対策をしましょう(*´-`)

 

f:id:shinshundo:20220609185539j:image