*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

不安定な天気

junkoです。


今日のお客様方は、みなさんこの不安定な天気にまいってると口にされました。

急に暑くなりすぎ、身体がついていけない。

昨日クーラー入れて寝たら身体がダルくて。

浮腫みがひどくて。


確かにどんより重い感じです。

中には、上半身と下半身が別人のお客様もおられます。

違うお客様は鎖骨あたりが浮腫んでいました。


とにかく、ゆっくり揺らして流れをつくります。

早くゆらしてもダメで微妙にです。


お客様は定期的にメンテナンスにきてくださってるので、流れるのが早いです。

音が聞こえるような方もおられました。

長いお付き合いは長いだけの意味があると感動しました。


私の手を受け入れてくださり、ありがとうございますの感謝の気持ちが湧き出てくると、又、手から伝わるのか、滞ってたところがスッと流れていきます。


雨あがりのように、スッキリされた顔で背筋伸ばして帰って行かれる姿は、とても美しいです。