*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

お早いお帰りを。

junkoです。

この1週間ほどでメンバー様お客様3名様が手術を受けられます。

その前に流捨を。とすべり込みで来てくださるお客様もいらっしゃいます。


9月にも手術を受ける方がニコニコ笑顔で「せっかくいい感じで身体柔らかくなってきたのに残念で」

「そうですよね」

「でも、 10月には戻ります」

内視鏡で手術ですか?」

「いいえ」

「えっ?」

「でも、戻りたいので戻る予定です」

話してる間、ずうっと笑顔です。

私の顔がひきつります。

「大丈夫だと思います」

ニコニコです。

「元気に復帰してくださいね」

「はい」

足取り軽く帰って行かれました。

とにかく、爽やかな笑顔に感動しました。


すごいなぁと心から尊敬します。

私なら大騒ぎして、暗い顔で人に話すと思います。


昨日も今日も明日も病気で戦ってる方がおられます。

病気になって健康で何気ない毎日がありがたいものだとしみじみ思う。と言われた方もおられました。

病気になって、働き過ぎに気づいたし、もぅ無理はしません。

お金は貯まらんけど疲れは溜まる。

と大笑いされたお客様もおられました。

水を20日間、飲めない方もおられました。


ただ、健康であることに感謝する毎日でありたいです。

もし、病気になっても前向きで笑顔で話せる素敵な人になりたいです。


術後、クビを長くしてお待ちしております。

お早いお戻りを待っています。


普段、神社にまいっても願い事はしないで感謝だけするようにしてますが、今回だけはたくさんの願い事をします。


お待ちしております。