*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

足腰元気改善メソッド

junkoです。

 

近鉄文化サロン短期講座

『足腰元気改善メソッド』

が今日終了し、 10月より新たにメンバー様募集中です。

 

まずは、最終日

股関節が硬い方むけのストレッチを何種類か提案させていただきました。

股関節が硬いと腰痛になったり、膝関節の負担が増えたりすることを説明しながら進めていきます。

 

月1回テーマを決めての深掘りです。

普段のレッスンではしない

ストレッチを段階をふんですすめます。

ものすごく硬い方にはいきなり開脚はムリがあるのです。

優しいストレッチだと笑顔です。

笑顔と深呼吸がセットになれば必ず身体は柔らかくなっていきます。

そんなクラスです。

 

もし、これを読んで周りに硬くて悩んでる方がおられたら是非オススメください。

もちろん、レッスンや施術プラス

月 1レッスンご参加大歓迎です。

お待ちしております。