*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

あれと、これと。

Makikoです。

 

今日はとっても良い天気でしたね。

朝起きて、ぐーんと伸びをしたり、ゆらゆらつま先から膝、太もも、腰をすることから始まります。

 

そして呼吸を意識しながらしばらくお布団の中で、今日の予定を考えます。

 

朝から洗濯、掃除 ちょっと遅めの衣替えです。

断捨離だ!

と決めて「今回も要らないものはさよならするぞ」

と意気込み、ゴミ袋一杯出ました。

 

あれと、これと、コーディネートしてきればバッチリね😊

 

スマートな生活を心がけよう。

いつもそう思うのですが、着ないでいた予備軍もまた今季も仲間入りです。

 

今日はゆったりと、お家の中で過ごし、美味しいティータイム。

お気に入りのカップハーブティーとサボテンをイメージしたお菓子。

 

あれとこれと美味しい組み合わせでした。

 

一人で過ごす、贅沢な時間。

時には良いですよ。