*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

junkoです。

 

先日近くのスーパーに買い物に行きました。

子どもたちの声が聞こえてきます。

とっても元気で一所懸命の声です。

 

本屋さんから出て吹き抜け近くのエスカレーター付近から下をのぞくと、ウルトラマンが勢揃いです。

 

広い場所に家族ごとに区切られたマット上での応援です。

イベント主催者も工夫しておられます。

密になってないので子ども達の表情みたくなって 1Fへ行きました。

やっぱり、とびきりの笑顔です。

ちゃんとマスクはつけてます。

久しぶりに子ども達の笑顔と声セットで見てたら元気もらえました。

 

少人数入れ替え制なのか、ウルトラマンは3分過ぎでもピコンピコンいわずに、えらい長いこと活躍されてました。

 

フフフ。

よい買い物の時間になり、お天気もよく免疫力アップした気がしました。