*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

今日のパーソナル

嘆きの女王はは今日は上機嫌です。

待望の8がでたのです。

これで、16キロダイエットできました。

しかも、きれいにです。

オメデトウゴザイマス。

もちろん、下一桁ですがご本人様曰く「これでデブでなくなった」とうれしそうです。

9だと油断すると大台に乗ってしまいますが8なら少し安心と7に希望が持てます。

3までいくそうです。

 

しかし、脇あたりの肉がなかなか落ちないと言われるので「大丈夫すぐ落ちます。頑張りましょ」

「先生、なめてもらちゃ困ります。先生の肉はトリの肉か皮で私のはカルビです。上等なんです」

爆笑しながら逆腕立て伏せです。

これも、はじめはできなくて「ムリムリムリ、イタ~いイタ~いイタ~い」でしたが、少しできるようになりました。

 

次のパーソナルのお客様も「二の腕が痩せたい」とおっしゃり「逆腕立て伏せがあるのですが、ただこれをするには体幹と腹筋がしっかりしてないと多分1回もできないと思います。やってみます」

うなずかれます。

やりましたが、うんともすんともです。

多分、生まれてはじめての体勢でどこの筋肉を使っているかもわからないと思います。

だけど、今日その筋肉の使い方を学んだのです。

これから、ドンドン進化して多分梅雨時には、成果が出ると思います。

このお客様は痩せる気配ありです。

ここで、一気にいきましょう。

まずは、3キロと思ってます。

 

春です。

もぅすぐ、半袖です。

 

あっ、逆腕立て伏せ以外にも二の腕にきく方法はありますのでご安心くださいませ。

 

感謝祭、空きが少なくなってまいりました。

まだの方はお早めにご予約くださいませ。

f:id:shinshundo:20190417225159j:imagef:id:shinshundo:20190417225216j:image

お待ちしております。