*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

映画

映画の終わりのエンドロールまで見る派ですか?

見ない派ですか?

 

映画好きのお客様との会話はいつも楽しくてついついおしゃべりたくさんしてしまいます。

 

最初の質問でなるほど❗と思った方は。

「良かった映画は余韻に浸りたいからエンドロールまで、面白くなかったら誰よりも早くでる」

そして、一刻も早く次の映画を観るそうです。

 

 

アナと雪の女王2』を見た方は、1よりよっかたと言われる方と2の方が良かったと言われる方と半々です。

 

私も見たのですが、正直どちらともいえません。

1の内容がもぅ、脳みそから剥がれ落ちております。

2を見てアナは妹の名前だと思い出したぐらいです。

 

来年、ET2がするそうです。

こちらも断片的にしか覚えておりません。

 

CATSも楽しみにしてますが、お芝居も見たのですが、冒頭シーンがクイズでやってて、まったく?でした。

 

長靴が落ちてくるでした。

 

身体も大事ですが、脳トレもがんばります。

レッスンにもどんどん入れていきたいと思った、映画の帰り道でした。

 

f:id:shinshundo:20191211225557j:image

f:id:shinshundo:20191211225611p:imagef:id:shinshundo:20191211225626p:image