*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

夢中になると

f:id:shinshundo:20200512211039j:plain

こんばんは Makiko です。

薔薇の綺麗な季節です。

街のあちらこちらに鮮やかに咲いています。


今日は昨日に引き続きとても暑い日になりました。

少し運動すると汗ばむくらいでした。


皆様は今身体と心のの悩みはありますか?

肩こり 腰痛 膝痛 ダイエット

コロナ太り コロナうつ


何かしらストレスを持ちながら生きているのですが。

少しでも痛いところや苦しいところがあるとそこばかりに気がいってしまいますよね。


同じところばかり見つめていると行き詰まってしまって投げ出したくなる時もありますが、少し違う目線で見ると新しい発見や急に出口が見えてくる時もあります。


何が言いたいのー

ですが、今私 数独にはまっていまして、時間があったら楽しんでいます。おかげで?首や肩こりがやってきていますが、夢中になる時間と出来た時の達成感にハマっています。


時間がなければ、出会わなかった物や人、気づきもきっと、神様がくれた贈り物だと思っています。

そして、せっせと、首、肩のストレッチです。


悩みと楽しみと合わせて、何とか生きてます。


同じように感じておられる皆様。


もうすぐ、、、。

お会い出来る日かきます。


身旬堂で心と身体のお手入れさせていただける日を楽しみにしております。


f:id:shinshundo:20200512214333j:plain