*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

亀岡出雲大社

f:id:shinshundo:20201011140253j:plain

Makikoです。


関西は台風も大きな影響を受ける事なく過ぎて行きました。


皆様は京都の亀岡にある出雲大社をご存知ですか?


久しぶりにの友達に会う事になり、たまたま、こちらに行くご縁がありました。

TVにも紹介されたりした、パワースポットと呼ばれる所です。


雨上がりの神社で人もまばらでゆっくりとお参りする事ができました。


f:id:shinshundo:20201011172142j:plain

撫でウサギが大社の前にあります。


おみくじも水みくじと言って真名井の水でおみくじをつけると文字が浮き上がってきました。


大吉です。

ちょっぴり嬉しい!いや、すごく嬉しかったです。


ウサギの中から赤い紐を引っ張ると中におみくじが入っています。可愛らしくて、ついつい、こちらも買ってしまいました。

ワクワク、ドキドキしながら〜。

こちらは中吉でした。

ほどほどにの運勢に、またコツコツと生きようと思いました。


心地良い風をうけながら、友達とも、気持ち良く参拝してきました。


ときどき、心もリセットして元気になります。


皆様も心リフレッシュできたなら身体のリフレッシュ、身旬堂にお越しください!


心と身体は繋がってます。