*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

筋肉貯金

Makikoです。


今月は多くの卒業が見られますね。

例年とは様変わりをしたかもしれませんが、新しい様式で、みんなが笑顔で卒業してくれたら良いですね。


今週の20日春分の日を迎えます。

宇宙元旦と言う方もいるくらい、節目の時だそうです。

新しく始まる準備しておきたいですね。


彼岸にも入り、お墓参りに行く方もいらっしゃるんではないでしょうか?

私もご先祖さまに挨拶に行く予定です。



暖かくなって薄着になる前に、かっこよく洋服を着こなして、心も身体も軽くいきましょう!


お笑いのゆりあんが、最近痩せて、スッキリしましたね。私としてはぽっちゃりしているゆりあんが好きですが。

それに一役かった岡部友さん、美尻トレーナーで有名ですね。


いくら痩せていてもお尻が下がってるいるよりは女性は上がっている綺麗なお尻が女らしく見えます。


お尻だけでなく、筋肉量が多いほど、お肌のトラブル(シワ 毛穴目立ち 色ムラ)も少ないとわかってきました。


さあ、知った時がはじめて時!

筋肉貯金始めませんか?


コツコツ貯めないと、すぐには貯めれません。

5年後、10年後のために始めましょう!


f:id:shinshundo:20210314164700j:plain

若者の様には行かなくても、今から出来ることあります。

年齢に応じた方法あります。

一緒に始めましょう!