*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

空模様

junkoです。


今日はいづみ中央のレッスンでした。

「昨日のお月様綺麗でしたよねぇ」

みなさんはてな?顔です。

「えっ?」

「曇って見えませんでした」


昨夜、薄い雲に隠れたり見えたりするお月様をしばらく眺めていました。

全く見えない空、全く見えないけど月の気配は感じる時、薄ぼんやりとみえる月、薄紙を通して見えるような月、はっきり見える満月と贅沢な時間を過ごせました。

てっきり、みなさんもそうだと思ってました。


朝も快晴と思ってたら、メンバーさんが昼前に降ったと言われてました。


帰りは帰りで、横なぐりの雨でカミナリも鳴りまくりで、小さな川の横を車で走っていると、溢れそうな感じですごい勢いで水が流れていきます。

ラジオでは、市内はまだ降っておらず、空は暗くなり、なんとかもってほしいと言われてました。


市内が降り出した頃、こちらは夕焼けです。


空模様がコロコロ変わる時は気圧の変化激しいので、身体も変な感じになります。

そういう時はゆっくりの動作で首や頭を急に動かさないようにしてあげてください。


f:id:shinshundo:20210922234950j:plain