*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

あぁ~楽しかった!

身旬堂 石田です

毎日いろいろなことが身の回りで起きます

そんな中で“あぁ~楽しかった!”

“今日もいいことあったなぁ~”

と思うことがたくさんあります

 

最近の楽しかったことは卓球です

試合で勝ったり負けたりすることも楽しいのですが

メンバーと共に

励まし応援しあうことが

何より私は楽しいと感じることです

 

そして今回の試合では

“もっと練習しよう!”と感じました

はい!練習頑張ります!

それがまた楽しみになっています!

 

こうして毎日の生活のなかで

“あぁ~楽しかった!”と思うことを見つけて過ごしています

そうしたら気持ちがまぁるくなったり

なんとなくあたたかな気持ちになったり

にこやかな表情になっています

 

こんな毎日を過ごしていきたいです

 

皆さんの“今日の楽しいこと”

“今日のよかったこと”

どんなことがありましたか?