*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

今日のパーソナル

みなさんそれぞれに汗だくです。

多分、ダイエットコース、筋トレコースの方は終わった時点で1キロは痩せてると思います。

ここで、食べるのはもったいないです。

野菜、タンパク質で過ごしてください。

 

腹筋途中、「痛いです」

「無理です」

「お腹、動きません」

「頭がなにも考えられません」

 

「今、痩せてると思ってください。身体から引っ付いた脂肪が剥がれる痛さと思ってください。」

「思えません」

「白菜やらっきょのように一皮一皮剥けていってると思ってください」

「先生、なめないでください。私の脂肪は銀杏なんです」

「銀杏?」

「硬い皮を剥いても茶色のめくれそうでめくれない、きれいに剥がれないちゃ~い~ろ~かわ~」

「それだけ頭が回るなら後5回がんばりましょ」

「ちゃ~い~ろ~の~かわ~」

「はい、後7回」

そうして、パーソナルは終わるのです。

 

帰り玄関で「痩せた気がします」

と足どり軽やかに帰られました。

心なしか後ろ姿、スッキリです。

 

あと。もぅ少しで5キロ減です。

 

 

フットマッサージです。

f:id:shinshundo:20190603230819j:image

60分6500円を5000円で承ります。

よろしくお願いします。