*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

受験生?

今日のパーソナルは美しく痩せられた見本のようなお客様です。(ここで持ち上げておきます)

 

グループレッスンを受けてくださり、パーソナルも回数を減らしてほぼ調整に入っています。

パーソナルが始まると一人ボケ突っ込みです。

「リバウンドできますっていう本を書こうかな。誰が買うねん」

 

「炭水化物やめます。って誓って冷蔵庫に向かう私」

「チーズケーキこの世から消えろ」

「受験生かよ。通ったとたんにゲーセン行くように食べる」

言いながら頑張っておられます。

 

あれこれエクササイズを進めていくと。

「やっぱり自分の楽なように甘くなってこんなに意識して動いてないわぁ」

手を抜いているようには見えませんが自己流になっているようです。

 

すすめていくと首から汗が流れていきます。

「家ではこんなに汗がでない」と言われます。

 

回数はしているけど、やったつもりになってる方は多いと思います。

たまに確認は大切です。

 

心はいつも入試前の受験生と思っていきましょう。

 

明日から11月です。

11月からスタートする気持ちで頑張りましょう。

 

ハロウィンも終わりです。

f:id:shinshundo:20191031233208j:image