*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

肩こりました

junkoです。

 

アメリカ大統領選挙ではありません。

 

鬼滅の刃』です。

f:id:shinshundo:20201104232603j:image

 

 

映画になかなか行けずでした。

混んでたらやめようと思ってましたが、20分間隔でいくつかのスクリーンでやっておりましたので1番空いてる時間を選びました。

 

肩に力を入れなくてよいのだけど、展開の早さに奥歯も噛みしめてる状態です。

 

『スパイの妻』

『朝がくる』

『ミッドナイトスワン』もみたかったのですが、これだけ盛り上がってる理由も知りたくて鬼滅の刃に行きました。

 

ちょっと小さい子にはどうかなぁというグロい場面がありますが、映画館に行く価値はあると思います。

 

年齢を重ねた方でも胸熱くなると思います。

名前がなかなか覚えられないですが。

 

とりあえず、ゆっくりお風呂につかって、ストレッチ丁寧にして寝ます。

 

映画はやっぱりいいです。