*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

はじめよう

Makikoです。


今日で2月も終わり。

皆様はどんな月でしたか?


昔から、1月  いく

    2月  にげる

    3月  さる

なんて 言われていますが、歳を重ねる事により早く感じるのは私だけでしょうか?


やりたい事、興味を持ってる事、気になってる事、しないといけない事、最後のしないといけない事はきっちり計画を立ててする人とお尻に火がつかないとしない人に分かれると思いますが、どちらかと言うと私は後者です。いつもいつも先に先にとは思うのですが、なかなかです。


それでも 去年や今年は少しずつ見える景色が変わりはじめました。


先まわりして考えた事が違ったよ〜!

なんてこともたくさんありました。

じゃ、お尻に火がついてからで良いか?

とも違いました。

自論ですが、その場面になった時の適応力、判断力が大事なんだ!

と思います。


さあ、もう3月です。気づけば去ってしまった!なんて事にならないように、やりたい事、興味を持った事、気になってる事、はじめましょう!


身旬堂で お身体の気になっている事、はじめてみませんか!


f:id:shinshundo:20210228134511j:plain


スタッフ一同お待ちしております。