*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

宅トレ

Makikoです。

皆様 今日はとても寒い日でしたね❄️


こんな日は外に出たくない!

と思いますよね。

今はお家でトレーニングをする方も多いと思います。


私も、パソコンやスマホを使ったあとは、しっかり

背筋を伸ばしたり、バランスボール、ポールに乗ったりします。


足を使った後は筋膜ローラーでほぐしたり。


色んな用具は揃えておりますが、1人でもくもくとするのは、なかなか時間をかけてできない事が多いです。

毎日、少しずつですね。わかってるんだけど〜。

目標に向かって 頑張ります♪


先日、Junkoさんのベアレッスンが身旬堂でありました。楽しそうな声と頑張っておられる気持ち良い気が流れていました。


正しいトレーニングをチェックしてもらうのは正しい筋肉を使えます。

筋肉が縮んでいるのを心地よく元に伸ばせます。


宅トレと時々の個人レッスン上手に使って元気でご機嫌な体を手に入れましょう!

f:id:shinshundo:20220222190647j:plain