*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

夏本番


暑い日が続いていますね
夏らしく雷と夕立がありましたね
涼しくなるかなぁと思いましたが
ムッとした暑さは変わりませんね

外は暑すぎて冷たいものがほしくなり
建物のなかではクーラーがききすぎて
からだが冷えてしまったり
暑さに対応するだけではなく
からだの冷えや
冷えから来るだるさ
胃腸の不調などを感じられていませんか?
夜も寝付きにくくて
朝から動くのがつらいなどもあるかと思います

レッグウォーマーやカーディガンで冷えから身体をまもり
シャワーだけでなく湯船に浸かって身体をあたためて
ほっとする時間も作ってみてくださいね

身旬堂では皆様の夏の疲れを少しでも楽にできるようにお手伝いができたらと思い
“夏を快適に過ごすヘッド&ボディケア”を準備してお待ちしております