*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

ふか〜い深呼吸

Makiko です。


今日は新型コロナウィルスの軽症患者にイソジンのうがい薬を使用したら改善が見られたとニュースで昼からTVで大阪市知事、市長が発表すると2時間後にはドラックストアで売り切れが続出したそうです。

効き目があるのは嬉しい事ですが。


当たり前が当たり前でなくなる日々。

見直す日々。

様々な場面で感じます。


とにかく今は、手洗い、うがいですから、丁寧にやっていきたいと思います。


そしてこの暑さの中でのマスク、日差しよけの帽子で視野も狭くなって、息苦しいですね。


そんな時は、人のいない広い所でマスク外してふか〜い深呼吸してください。

目にも優しい風景を見たり。

f:id:shinshundo:20200804223756j:plain

ゆっくり

ゆっくり

自分の心の免疫力信じましょ!